バンダイナムコ株主総会お土産 15周年記念くまのがっこうシリーズ♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

品川プリンスホテルで開催されたバンダイナムコの株主総会。
入り口から受付まではバンダイナムコが扱うキャラクターたちのパネルが展示されていたり
 
娘の大好きなプリキュア~
 
 

 

 
今年15周年のくまのがっこうシリーズ
このキャラクターはお友達たちの間でもファンが多い♪
そういえば我が家にはこの本がなかったなーとあらためて気づく。
今度娘に買ってあげよう♪

 
大人に人気なガンダムシリーズ
お台場にガンプラ総合施設ができるんですね♪
 
孫悟空たちのフィギュアなども展示されていました!
 
 
お土産は15周年記念のくまのがっこうシリーズから自由帳と色鉛筆のセット
そして恒例の花やしきパスポートです。
何年か前に太鼓の達人で同じ自由帳と色鉛筆セットをお土産でいただいたことがあって
今、娘が使っているんですよねーw
 
お出かけのときとかにも普通にもって出かけていたので
きっとお友達たちはなぜ太鼓の達人?と思っていたことだろうと思うけれど
次からはやっと女の子らしい色鉛筆を持ってお出かけできるw