銀座シックス 娘へのお土産 銀座千疋屋のフルーツ杏仁マンゴー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日 娘が幼稚園に行っている間に

夫と焼肉ランチをいただいた帰り

折角だからお土産を買って帰ってあげようと

地下2Fのフードコーナーへ

 

ここ限定の商品とかも登場していて時間があればゆっくり見たかったけれど

バスのお迎えの時間が迫っていたのでゆっくり見る暇もなく

パッと目についた

銀座 千疋屋のマンゴー

 

お友達から頂いた宮崎マンゴーが美味しすぎて

マンゴー食べたいと軽く言う娘。

宮崎でなくてもいいかしら?ってことでお買い上げ

 

 

マンゴーは別のカップに入っているんですよねー

食べるときに移し替えていただきます♪

 

美味しー♪

スイーツってやっぱり幸せ♪