チアダン映画観賞♪ 広瀬すずちゃんがかわいすぎる~ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

やっと今日から始まった朝のフリータイム
 
今月中に映画4本見ないとポイント失効しちゃうので午前中に見られる映画から一番興味があった
チアダンを見てきました♪
 

 
娘を見送ってそのまま出発
二子玉に8時40分過ぎに到着ギリギリだったー
 
まさに青春映画。
学生時代に目標をもって取り組むって本当にステキだなと、
特に何もしてこなかった自分を後悔するとともに感慨深くみてきました。
 
最後はちょっとホロッとしちゃったりして。
 
お友達に娘が広瀬すずちゃんに似てると言われてから(実際は似てませんが^^;)
我が家はすずちゃんファンになりつつありますw
 
 
 
そんなうちの娘、チアを始めます。
チアリーディングの方だけれど・・・
 
我が家が住んでいる地域はとてもチアが盛んで
地元の公共施設や習い事にも大抵チアが組み込まれていて
すごい人気でキャンセル待ち続出なんですよねー
 
うちの子 体はかたいし リズム感も微妙なので どうなの?って感じですが
仲のいいお友達も一緒だし、そしてチームでがんばるという経験もいいかなーと。
幼稚園の間だけでいいかなと思っていたけれど今日の映画を見て
本人がやりたければずっと続けてもいいかなーとおもちゃったミーハーな母なのでしたw