蒲田で子連れディナー♪ 肉バル バーレイウィート 蒲田店 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

週末、久々に蒲田にお出かけ♪

夕飯も久々に外食にしようと蒲田駅からすぐ線路沿いのビルにある

「肉バル バーレイウィート 蒲田店」に行ってきました。

 

おしゃれ感ただよう店内ですが

我が家は騒がしい4歳児同伴なので個室でお願いしました。

ちなみに室料はかかりません♪

 

美味しいクラフトビールがそろうお店で

中でも特にオススメというメニューから

京都醸造の一意専心を注文

華やかな柑橘系ポップ感とスパイシーな酵母感を組み合わせたという

ドライで苦すぎないお味。

 

そしてワインもこだわりの国産ワイン

山梨のまるきマスカットベリーAをグラスで注文

 

娘にはオレンジジュース

たっぷりサイズなのに350円と格安!

 

席料として一人200円かかりますがたっぷりの落花生がついてきます♪

おつまみに最高♪

娘も大人と同じくらいバクバク食べた^^;

 

お料理は娘が好きそうなものをメインにチョイス

肉バルのラグーパスタ 900円

トマトでことこと煮込んだ自家製のラグーソースがたっぷりかかったパスタ

ごろっとお肉が入っていてボリュームたっぷり

 

ピザはマルゲリータ 800円

クリスピータイプのサクサクピザ♪

 

そして夫&私の好みにぴったりだった

ブルーチーズ豆腐 500円

牛乳と生クリームを使ったブルーチーズの風味が感じられる豆腐風の前菜。

これすごく美味しかった~♪

また食べたい!

 

燻製チーズ3種盛り

ゴルゴンゾーラ、チェダー、カマンベールのチーズを燻製にした盛り合わせ

チェダーとカマンベールは娘も美味しい美味しいと結構食べたー

 

メイン料理のお肉は美味しそうなのが沢山あったんだけれど

久々に食べたくなってローストビーフに

「ローストビーフ 伊勢角屋麦酒豆味噌漬け」

伊勢角屋麦酒さんの豆味噌に漬けこんだローストビーフは厚みがあってなかなかのボリューム

味噌に漬けて食べるローストビーフはビールにもワインにも合います♪

 

 

締めはクリームブリュレ

これもボリュームがすごい!

自家製のトロトロのブリュレでサッパリした甘さで美味しかった♪

 

早めの時間はまだお席の余裕はあったけれど

帰るころには満席でカウンターもいっぱいでした!

 

店員さんも気さくでそういえば予約の電話をした時もとても感じがよかったわー

とても気持ちのいい対応をしてくれて

楽しい夕食になりました♪

 

 

肉バル バーレイウィート 蒲田店バル・バール / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8