スターバックスからプレゼント♪ドリンクチケットが届いた! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

スターバックスからうれしいクリスマスプレゼントが届きました~

メールで届いたこのチケット

 

ドリンク1杯購入時に同じドリンクをもう1杯無料でいただけます。

2人でお茶するのにピッタリですねー♪

 

利用期間は12月25日までなので有効期限が来る前に早く使わないとね。

 

このタイプのチケット

チャージを沢山した人にしか案内が来ないと言う噂だったんだけど

私、今年1回もチャージしてないし ドリンク買ったのも

夫に買ってきてもらったりしてこのカード出してないので

なんなら1回も買ってないことになっているような・・・