大阪土産!炭火焼肉たむらのにんにく肉味噌 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

自分で買った大阪土産
炭火焼肉たむらのにんにく肉味噌

お笑いタレントたむけんの焼肉屋さん販売している肉味噌で
空港の売店には同店の商品が色々と並んでいました~

関西土産って神戸とか京都とかは色々あるけど
大阪ってなかなかこれっていうのがないんだよね^^;

これも大阪っぽいのか微妙だけど
ご飯と食べたらおいしそうだったので買っちゃいました

お店で使用しているお肉を使っているらしく
中にはニンニクが丸ごとごろごろ入っています
とっても健康になりそうなくらいニンニクが食べれますw

野菜につけて食べてもいいし
野菜いためやチャーハンなんかにもいいらしい

ま、私はご飯か野菜につけて食べるだけだけど~