冬の防寒対策に!キャスケット型ニット帽を追加購入 楽天スーパーセール | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

冷え対策教えて  ブログネタ:冷え対策教えて  参加中


今年の私に一番必要なのは
真冬の寒さ対策

足元はボアのついたあったかい靴  get済み
インナーはヒートテック  極暖買った
首にはマフラーorショール  いっぱいある
マスク これオススメ 自転車に乗ってる時なんて全然違う!

そして帽子 頭が暖かいとこれまた全然違います

私帽子好きなので夏も冬もそれぞれいくつか帽子があるんだけど
普通の帽子は自転車に乗ると風に飛ばされそうになるのでかぶれない
でも冬は自転車に乗っていると気が一番帽子をかぶりたい

なので今愛用している自転車用帽子の色違いを購入♪




この帽子頭にフィットするので風が強く吹いても飛ばされないんですよね
今はやりの普通のニット帽は私には似合わないので
このキャスケットタイプがお気に入り

今持っているのはブラックなので
今回はモカを購入

これで少しは黒ずくめ風からは抜け出せるでしょうか
あんまり変わんないかな^^;