激安!田園調布の靴のセール♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

娘が幼児教室に行っている間に
超久々に田園調布の靴のセールに行ってきました♪

娘が抱っこ時代に行ったのが最後かなー

今までは月曜日のプレセールか初日に行っていたけど
幼児教室の日を待っての参加だったので
B級品のコーナーにはめぼしいものは何もなく
普通のセール品からの購入。

この冬ブーツも大幅に処分し
残ったのが濃茶のブーツとキャメルのブーツの1足ずつになったので
スエードタイプのロングブーツとショートブーツを購入
今回は両方黒にしました♪


黒はとりあえず1足ずつはないと困るのでw

ホントは処分しちゃったオフホワイトのブーツの代わりになるようなのも欲しかったんだけど
さすがになかった。


ショートの方はバックにリボンがついたデザインにしちゃったー♪
かわいすぎるかな。

他にもニューバランスのシューズでいいなと思ったのがあったけど
サイズがなかった。

いまやブーツよりも運動靴の方が需要が高いので
残念だったなー