幼稚園でも利用予定♪ リバティ ネックストラップ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

サークルに参加しているときに名前を書いたストラップを首から下げるんだけど

支給されたものと違うストラップをつけているママがいて

可愛いなーと私もオリジナルのものを調達することに。

 

楽天SSで選んだのが

リバティプリントのネックストラップ

これネームホルダーもついていて

ストラップと同じ柄がホルダーにも縫いつけてあるんですよね。

なので統一感があって可愛い!

 

来年以降も幼稚園とかでもネックストラップをつける機会があるそうなので

どうせなら今のうちに買っとけーと(笑)

カラーは3色ありました。

 

ママ友からも可愛いと評判です♪

 

今は娘用の水筒を探し中。

ストローマグはストローをかむ癖があって

変えても変えてもすぐにストローを噛みちぎってしまうんですよね。

 

普段家ではコップで飲んでるんだけど

 

お出かけ先で使う用にストローマグ以外のものを用意しようと思うんだけど

なかなか選ぶのも難しい。

 

じか飲み&コップのタイプにしようかと思うんだけど

 

保冷性のあるものがいいのかなーと思ったり

でもあまり重くないものがいいし。

洗うのが面倒なのはいやだし・・・

 

 

いろいろ調べていると幼稚園年少は倒れた時にこぼれないようにストロータイプがいいという意見が多くて

 

 

今は私が飲ませるからいいけど幼稚園児になった時にはストローの水筒がいるのか?とさらに悩む。

 

無印の変えられる水筒にしようかとも思ったんだけど

 

保冷せいじゃないのとコップがすぐとれると言うコメントを見てダメかも…と。

うーん悩む。

 

オススメがあったら教えてください!