家族で楽しめるGMOインターネットの株主総会 キッズルームとお土産 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

3月22日に開催されたGMOインターネットの株主総会


お土産はレトルト食品2種と飴、そしてくまポンのギフト券500円分×4で2000円分

くまポンのギフト券は販売品の価格に関係なく使えるので

500円のものを買えば無料で買えます。


GMOインターネットの株主総会の特徴はぜひ家族で来てくださいと大きくうたっているところでしょうか。

土曜日の午前中に開催され会場内にはキッズルームが用意されています。

保護者同伴が基本ですが託児サービスもあるようでした。これは有料なのかな?


キッズルーム内ではペイントの工作などができるようになっていて

なかなか楽しそうでした。


うちの子はまだ無理そうだけど

来年か再来年くらいだったらここで工作体験をさせてもらいたいなーと思っちゃった。


絵付け前のヨーヨーをもらってしまいました。

ここに子供が自分で絵を描いたりしてたんですよー。


リスとか動物の木の置物もあって両方どうぞと言われたんだけど

さすがに遠慮しちゃったw


行列ができていたのはバルーンアート


子連れで参加できる楽しい株主総会も意外とあります。

スターバックスもキッズルームがあったんだけど

上場廃止になったのでもう株主総会もないのねーと思うと少々さみしい。