水素水で体は変わる!浸みわたる水素水 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

美味しい天然の健康水

「浸みわたる水素水」


500ml×12本 3000円(少量お試しコース)


昨今、医療現場や研究機関

アスリートから美容業界までが大注目の水素水



なぜにそんなにブームなのか。

それは水素水にはすごいパワーがあったから!!



四葉動脈硬化や脳梗塞、糖尿病や歯周病などの良化

四葉メタボの抑制やアレルギー症状の緩和、慢性的な肩こりや腰痛、リウマチの軽減

四葉疲労回復力の向上

四葉美容面ではシミしわの減少など様々な改善結果


などが報告されてるんだとか



私たちの体から生み出される、健康な細胞を傷つけ病気や老化の原因とされる活性酸素

この活性酸素が水素と出会うと驚愕の化学反応がおこることが解明されたんですって。



そんな活性酸素にも悪玉と善玉があって水素はその悪玉だけを除去するという優秀さ

さらに水素は気体の分子なので胎内のどこにでも入っていける 

摂取から数分で体全体にいきわたり悪玉の活性酸素と結び付いた水素は水になって体外に排出され体に残らない。

必要のない水素も呼気で排出され、もともと無害の物質なので副作用もなくいくら体にとりいれても大丈という物質なんだそう。


水は毎日飲むものだからそこに水素水を取り入れるだけでOKというただ飲むだけの健康法!!

すごい画期的!




飲み方のコツは1回に200ml以上飲むこと


一度開封した水素は3時間半くらいで半分になるそう。

だけどこの浸みわたる水素水のいいところはパウチタイプなので

一度に500ml飲まなくてもパウチの中の空気を外に出して閉栓すれば水素濃度を保つことができるんですよね。


そして80℃以上の温度で沸騰させると水素は抜けちゃうので

冬場は温めたいなって時も湯煎にできるので温めすぎず程よくホットにできるし。


機密性が高く水素が逃げないアルミパウチはおススメ。




2週間弱飲み続けてみて


ハート疲れが翌朝に残らない!

ハート肩や腰の凝りがかなり緩和!



水素水の健康パワーに驚きです。





熊本の菊池渓谷のミネラルウォーターが使われていて

味もおいしいんですよね。


水素水って特別な味がしたり癖があるのかなーなんて思ってたんだけど

まったくなくて 本当に美味しいお水です。


美味しいお水を飲んで健康にも美容にもいいなんてサイコー


水素水を選ぶポイントは水素が逃げにくいものを選ぶこと

アルミパウチパックを選ぶのが重要ですよ♪




水素水で健康的な生活を

「浸みわたる水素水」

おススメです♪