髪が多いー! | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先日娘が発熱し念のため病院へ。

(予想どおり翌日には熱も下がり娘も超元気印でしたが)



その時についで(?)に背中にできた汗疹と

蚊に刺されて掻いちゃったところも見てもらって一緒にお薬をいただいてきました。



その時先生に

この時期は汗疹は仕方ないからーといわれ

頭皮にも汗疹できちゃうから

髪も多いし 結んであげて

と言われ



え!!


髪が多い!!!


結べる!!!!



母 はじめての娘の髪多い発言を聞いて

ちょっと感どー


そうか、もう結べるのか。


はげちゃびんと呼ばれ続けて早1年半(まだだけど)

昨年の夏は全く対象外のお話だったので

驚きだったわー。


では早速結びましょう。

と思ったら 家に髪ゴムがなかった。


買いに行かねば。

と100均で普通のゴム購入。


早速結んでみたけど

嫌がる嫌がる。


だましだまし結んだので分け目がぐちゃぐちゃだ^^;



あーどうしよー

これからヘアアクセも買いまくってしまいそう♪


でも娘には拒否られそう・・・