ベビーチェア購入 おすすめ色 ストッケ トリップトラップ ホワイトウォッシュ×レッドカラー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ベビーチェアを購入しました。

 

出産前にリサーチして

 

ストッケのトリップトラップにしようかなとは思ってたんだけど

色をどうするかを悩みに悩みなかなか決められず

 

アクタスで見たときに

 

一番好みだったと思ったのはホワイトウォッシュ

でも今あるインテリアに合わせればナチュラルとかウォルナットとかになるんだろうなー。

とまず本体部分で悩みまくり。

 

それに合わすベビーセットの色は?と

 

考えるとまたまた悩み・・・

 

悩みに悩んだ末に

 

本体 ホワイトウォッシュ× ベビーセット レッド

に決めました♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

届いて組み立ててみたら(夫が)

 

うん。

やっぱりこれでよかった^^

 

ホワイトウォッシュはクリームっぽい色で

 

ベビーセットの赤は写真ではちょっと朱色っぽく映ってるけど

実際はもっとしっかりした赤色です。

 

 

娘もこれに座って食べるようになってから

 

 

食べっぷりがよくなって

完食するようになりました♪

 



暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

我が家のインテリアカラーは白と茶色だけど

ダイニングの照明につかっているルイスポールセンのワンポイントが赤なので

ちょうどピッタリな感じです♪