デロンギオイルヒーター | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

我が家の暖房はリビングとダイニングにそれぞれついている

床暖房のみを使っていて

エアコンの暖房は苦手なので寝室では冬でも暖房なし。


引っ越してきてからこれで特に問題はなかったんだけど

この雪も降ろうかという中

まったく暖房のない寒い部屋で赤ん坊を寝かせていいのか!


夜、エアコンを入れるか新しい暖房をとりいれるか

悩んだ末 オイルヒーターを購入することに。


暮らしにPlus  ‐美住食‐


ほんのりと暖かく 確かに快適。

夜の授乳タイムに起きた時にもあったかいので助かります。



電気代が非常に恐ろしいけど仕方ないよね(;^_^A