糀ドリンク 結(ゆい) 「カラハリスイカ」 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

最近ブームの 糀ドリンク


飲む点滴といわれるほど

栄養価の高ーいドリンクなんですよ。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

糀ドリンク 結(ゆい) 「カラハリスイカ」



糀は天然の滋養強壮剤といわれる伝統的な自然発酵飲料

すべての必須アミノ酸やビタミン オリゴ糖 初k持つ繊維などの栄養が

たっぷりと含まれています♪


エネルギー補給に美容効果、ダイエットサポートとオールマイティ


甘酒といってもアルコールは含んでないので

妊婦もOKなのがうれしい♪


本来甘酒というのは米をコウジ菌で糖化・発酵させた飲み物のことをさすそうで
ノンアルコールで、アミノ酸やビタミン、葉酸などの栄養がたっぷり


“飲む点滴”と称され、江戸時代には夏バテ防止や産後の母親に好まれて
飲まれていた伝統的な発酵飲料なの。


まさに今の私&これからの私にピッタリなドリンク^^



美肌の期待ができる

カラハリスイカとレモン果汁がはいっていて 


このカラハリスイカって初耳だったんだけど

すぐれた抗酸化力や保湿性を持つシトルリンという成分が含まれていて

科学的に合成されたものと比較すると

同濃度のシトルリンを含むカラハリスイカ果汁は10倍もの活性酸素消去能力があるんだそう。


シチリア産のレモン果汁とミックスされて

さわやかな味わいの美味しいドリンクです♪


暮らしにPlus  ‐美住食‐




プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中