悪天候で到着遅れ!急遽ランチのサービスが♪@ハーモニークルーズ旅行 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

船旅最後の夜は

バーに行ってカクテル飲んだり、ダンスを見たりと夜を満喫。


楽しいナイトライフが終わり

そろそろ寝ようかというころになってどうやら天候が悪化したみたいで

船は大揺れ。


これはやばいねーと薬を飲んで就寝。

最初一番 あぶないあぶないと言っていた私が 朝起きたら平気で

平気そうにしていた夫と姉がどうやら調子が悪いみたい^^;


それでも姉は朝食は食べに行けたけど夫は無理ーとそのままお休み^^;


船は夜中の揺れで大阪港への到着が2時間ほど遅れちゃうってことで

本当は予定のなかったランチが提供されることに。


すごいね!



ホタテと野菜のマリネ
暮らしにPlus  ‐美住食‐


ポテトとネギのクリームスープ

暮らしにPlus  ‐美住食‐


海老のトマトソーススパゲティ
暮らしにPlus  ‐美住食‐

アイスクリームとアップルタルトチェリー添え
暮らしにPlus  ‐美住食‐

アクシデントによる突然の食事なのにかなり豪華でびっくりでしたー。


初めてのクルージング旅行

最初は受付の場所すら分からずドキドキでしたが

それも楽しい思い出。


また機会があったらクルーズ旅行に出かけてみたいと思います♪




ヨットハーモニークルーズ公式サイトはこちら