スタジオアリス マタニティセミナー | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

スタジオアリスでマタニティ向けの撮影が無料で受けれる

イベントがあると知って参加してきました♪

 

メインはマタニティ撮影会で

 

撮影料無料でマタニティ写真を撮っていただき

3面台紙の「Baby shower Book」にしてプレゼントしていただけます。


暮らしにPlus  ‐美住食‐

お土産でお宮参り無料撮影券

お食い初め無料撮影券

もいただけるのでそれをいただいたこちらの台紙に一緒に入れることができるんですよー。

 

マタニティ撮影では自分で着て行った洋服でもいいし

 

専用の衣装もあるんだけど

私的にはこれはちょっと着れないよって衣装だったので

着て行ったお洋服で撮ってきました^^;

 

私はこの写真&お土産の券が欲しかったので参加したんだけど

 

セミナーではマタニティーヨガの体験と

ベビーマッサージの体験もあって

とっても良かったです♪

 

 

ヨガの呼吸法は出産の呼吸法と似てるらしく練習しておくといいですよーというお話でした。

 

 

私は体が硬くってちょっとしんどかったけど^^;

 

ベビーマッサージは楽しかったです。

 

むちむちの赤ちゃん人形で練習したんだけど

動く赤ちゃん相手にうまくできるのかなー

 

スキンシップにもなるし

 

脳の発達や運動能力内臓機能、免疫力の向上

後々の精神の安定にも効果があるんだそうですよ。

いっぱいマッサージしてあげたいなぁ^^

 

 

休憩時間に企業さんからの商品説明タイムがあって

 

 

この日はアイクレオバランスミルクのご紹介でした。

サンプルもいただけます♪
暮らしにPlus  ‐美住食‐

 

 

10月~11月ごろは七五三などで忙しいので

 

 

セミナーの設定がある店舗が少ないそうです。

年が明けたら増えるかな?

 

興味がある方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

スタジオアリス マタニティセミナー

 

 




セミナーはいいけど無料撮影を受けたい!という人は

スタジオアリスでやっている

 

マタニティ撮影の方に撮影料3,150円(税込)で

 

もれなく[Baby Shower Book(写真1枚付)]プレゼント!

さらにお宮参り・百日記念撮影の撮影料3,150円(税込)無料券プレゼント!

 

というキャンペーンですが毎週火曜日に限り各店舗先着20名様は

 

撮影料3150円が無料になります。

 

お宮参りの撮影では撮影無料券を使用でも衣装レンタルも受けれるそうなので

利用させてもらおうかなー。

でも無料撮影分以外の写真も買ったらたかくなっちゃうよねー^^;