cafe hauschka カフェ ハウシュカ@ 都立大学カフェ 柿の木坂 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

都立大学 柿の木坂の素敵なカフェ

「cafe hauschka」


夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka

ずいぶん前に訪問した時の写真なので

メニューは変わってるかもしれませんが


ひよこ豆とレンズ豆のカレー サワークリーム添え

岩手県産無農薬玄米ご飯 サラダ付き

ドリンクもついています♪
夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka

サラダはドレッシングがとても美味しい。

さっぱりとした味。

夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka

カレーは最初 量が足りないかなーと思ったけど意外と満腹感が。

豆の威力か食べ終わる頃にはおなかいっぱいです♪


カレーも家で作るカレーとはまた違った美味しさ。

サワークリームとも合う。

美味しいカレーでした♪


ドリンクは紅茶か珈琲からチョイス。

私はアイスコーヒーをお願いしました。
夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka




お一人でくつろがれている方

二人で楽しくお話しされている方など客層も様々。

ゆったりとくつろげる雰囲気のお料理も美味しいカフェ。


ケーキセットも美味しそうでした~。

夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka 夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka 夫婦二人三脚HappyLife -暮らしmystyle--cafe hauschka

■cafe hauschka

http://cafehauschka.com/

目黒区柿の木坂1-32-16-102

03-3723-2825

11:30~19:00

日曜・不定休

ハウシュカ カフェ / 都立大学駅
昼総合点★★★★ 4.0