ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ヘレナルビンスタインの

「奇跡」という名がついたプロディジーから誕生し進化した美容液

「プロディジー P.C. セラム」 30ml  15750円


夫婦二人三脚HappyLife-プロディジーP.C.セラム

海から陸へと劇的な進化を遂げてきた太古の植物 オセアニック クリスタの

高い抗酸化力と自己修復力に着目し

その始原細胞を世界で初めてスキンケアに配合したという



●細胞の再生

●組織の修復

●細胞の外的刺激に対する防御


という3つのエイジングケアの機能を持ち

植物の樹液から発想を得た5大老化に着目した成分を配合した

あらゆるエイジングトラブルを跳ね返してくれるという美容液



ハート始原細胞とは

植物の基となる細胞のこと。

一定の条件下において花、葉、根など植物の成体を形成することができ

植物に必要な栄養素に富み、あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めているの。


とろみのある白っぽい美容液で

伸びがいいので数滴で顔全体にしっかりと浸透させることができます。


5日で違いがわかると言われているけれど

2~3日でも違いがわかるんじゃないかと思います。


お肌がしっとりとしてハリが出てくる。

朝起きた時のつややかさが違います。


しばらく使い続けるとキメがなめらかになってきた感じがする。


2010年度の@コスメ ベストコスメ大賞 ジェル・美容液部門で1位だったというのも納得の一本。


現品プレゼントのWチャンスもある プロディジーP.C.セラム体験モニターも募集中なので

是非チェックしてみてね♪

商品詳細はこちら



*Ripreのキャンペーンに参加しています