資生堂スペシャルイベント 美白ケア向上委員会 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

六本木ヒルズで開催された

資生堂スペシャルイベント

美白ケア向上委員会  発足記念パーティー」にお伺いしてきました。


会場はすごい人で身動きがとれないほど

途中でちょっとしんどくなるほどのすごいにぎわい。


夫婦二人三脚HappyLife-美白ケア向上委員会
ウェルカムドリンクもピンクのカクテル。

華やかなイベントでした♪


美白ケア向上委員会と言うのは

美白についてしっかりと考える場所

美白ってただ単に肌を白く見せることがすべてじゃない。

元々肌が持っている美しさを引き出すこと。

一人ひとりが確かな美白を見つけるための場所なんだそう。


その向上委員会の委員長を務める松島花さんが当日のゲストとして登場しました。

そして美白番長ことシルク姉さんも登場。


トークショーではエイジングのためのお顔のストレッチ方法や

お食事に対するこだわりなど

参考になるお話をたっぷりと聞かせていただきました。


美白やエイジングのためにも日々毎日、口にするものもしっかりと

考えてることが大事なんだなーと改めて気付かされました。

今食べてるものが数年後の自分を作る。

お肌や健康にしっかりと現れてきてから後悔しても遅いんですよね。

逆にしっかりとケアしてきたらそれがあきらかに違いとして現れるとおもうとガンバローって気にもなってきます。



会場では資生堂の美白ケアライン

資生堂独自で開発した美白成分も配合されている

ホワイトルーセントのタッチアップもさせていただきました。


夫婦二人三脚HappyLife-美白ケア向上委員会 夫婦二人三脚HappyLife-美白ケア向上委員会

「m-トラネキサム酸」「4MSK」「ビタミンCエチル」など

シミの予防改善に有効な成分を配合していて

ただ白いだけではない元々もっている美しい肌に導いてくれるライン。


香りがとてもよくてしっとりとしたテクスチャー。


健康的でにごりがなく、内側から輝くような明るく白い肌 という美透白肌を目指して
体の内側からもそして外側からもしっかりケアが必要。
お土産にもいただいたのでお家でもしっかりケアしていこうと思います。