グロッシージェル読者プレゼントキャンペーン♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。


----------------

コンビニコスメ定番のパラドゥから

今、人気のジェルタイプトップコートが誕生♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-グロッシージェル

ParaDo GlossyGel @980円

今やトップコートはジェルタイプじゃないとというくらい

私も今持っているトップコートは全部ジェルタイプ。


かなりとろみのあるテクスチャー

そのままたっぷり付けたまま爪にのせていきます。

液だれもしないし サッと簡単に綺麗に塗れる。

途中で失敗がないのですごく早く塗れちゃいます。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-グロッシージェル

しかも乾きが早い。

両方塗りおわったころには最初に塗った爪はほとんど乾いている感じ。

なのでプックリ感を出した買ったら重ねづけ。

3回ほど重ねづけしたらかなりジェルぽい仕上がりになります。

これが短時間でストレスなくできるのがいいですね。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-グロッシージェル

この間も出かける直前にササっと塗って出かけられたので

たすかちゃった!


仕上がりはツヤがあって綺麗。

私、不器用だけど失敗知らずです♪


グロッシージェル読者サンプリングキャンペーンが開催されます♪


私がお試しさせていただいたこのグロッシージェル現品に加え

ラスティングアイクレヨンBK01

フレッシュネイルズ 2色をセットでプレゼントです♪
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-グロッシージェル

キャンペーン応募ページはこちら

10月4日までなので是非応募してみてね。

抽選でさらに豪華5点セットが当たる可能性もあります♪

■グロッシージェル ぷっくり&ツヤツル ジェルネイル仕上げ

 11ml 980円

*cyberbuzzの案件に参加しています