美味♪ スタバディスカバリー 抹茶ラテ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

【先着50名様】リニューアルした京都「抹茶ラテ」をプレゼント!! ブログネタ:【先着50名様】リニューアルした京都「抹茶ラテ」をプレゼント!! 参加中



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-スタバ


スターバックス ディスカバリーシリーズ(R)の抹茶ラテが

今年大きくリニューアル。


茶葉の配合を変え抹茶の深いコクと味わいを強化した

Nwe抹茶ラテが8月17にちから関東の1都10県で発売開始になりました♪


そのNwe抹茶ラテを6本プレゼントしていただいたので

早速ゴクゴクっ。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-スタバ

うまい♪


ホント濃厚♪

抹茶の味わいと甘さがピッタリ♪

美味しすぎて2本続けて飲みたいぐらいです。


抹茶味が昔から大好きでドリンクでもアイスでも

抹茶と書かれてあるものがあるとついついそちらを手に取ってしまうので

かなり頻繁に抹茶風味のドリンクも飲んでますが

スタバの抹茶ラテはその中でも特に美味しいわ^^


パッケージも京都の竹林をイメージした高級感ある仕上がり。



全国販売は8月31日からだそうですよ~♪



スターバックス ディスカバリーズ(R) 京都[抹茶ラテ]
スターバックス 京都[抹茶ラテ]