美丘 君がいた日々 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今クールのドラマは事前チェックが全然できなくて

ほとんどのドラマをまだ見てないんですよね。


友達からあれよかったよ~とか

これもいいよとか教えてもらったりして途中から見始めたりもしてるんですが

先週の土曜に第3話までの放送を終えたドラマ「美丘」は

これまでの放送を見逃しちゃった私みたいな人のために

1話から3話までのダイジェスト動画が期間限定で配信されてます。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-美丘

吉高由里子ちゃん主演のドラマ『美丘-君がいた日々-』は

不治の病を抱えた美丘の最後の恋の物語。

自分自身の死を意識しつつも自由に今を生きる美丘と

彼女を愛する青年や家族 友人 医師たちを通して

人を愛すること、生きること 命ということを考える

人間ドラマ。

美丘 (角川文庫)/石田 衣良
¥540
Amazon.co.jp


限られた命と知ってて新たな恋に踏み出せるか・・・

好きになっちゃったんならもう仕方ないですよね。

恋はやめようと思ってやめれるもんじゃない。

やめれるならそれはただの錯覚です。


ただ辛いですよね。

でも愛する人が笑顔で過ごしていてくれた想い出が

残された人たちの幸せでもあるんじゃないかなぁとか・・・


このドラマの中にその答えはあるのかも


ドラマ「美丘」の動画はコチラから

ダイジェストと予告を見ただけで切なく素敵なラブストーリーの予感。

そしてなんといってもこのドラマの主題歌は

福山雅治「蛍」

蛍/少年(初回限定盤)(ボーナスCD+フォトブック付)/福山雅治
¥1,500
Amazon.co.jp

蛍/少年(初回限定盤)(DVD付)/福山雅治
¥1,700
Amazon.co.jp

これも間違いなく名曲♪

いいシーンでこの曲が流れるとキュンとしちゃいますよ~

4話目は録画予約完了♪


*cyberbuzzのキャンペーンに参加しています