旅行のアンケート | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

「ソーシャルメディア研究所」からのアンケート調査です。


今回は、「旅行中のソーシャルメディアの利用状況」に関して


私はブログにも旅の記事を書きますが

あとで読みなおすと自分自身が楽しいんですよね(笑)


写真だけ撮って置いてあってもなかなか見返すことは少ないけど

blogに載せると何度も自分でみて懐かしくなったりします♪

と言いながらまだGWの記事書き終わっていませんが^^;


皆さんはどうでしょうか?


お時間がありましたらアンケートのご回答お願い致しますm(_ _)m


アンケートはこちら


*cyber buzzのキャンペーンに参加しています。