エアコンが・・・ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。



夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-hana

昨日はホント暑かった。

夏真っ盛り!って気候になってきましたね。


そんな昨日の夕方から突如 リビングのエアコンが故障。

生あたたかい風しか出てこなくなっちゃった(涙)


この家のエアコンは家主さんが以前住んでいた時のものがそのまま付いていて

私たちが持っていたエアコンは引越し後不要になったので

夫の実家に置いてたんですよ。


でももうそれも要らないだろうとついこの間処分したばかりなのに~

まだ1ヶ月もたってないのに~(ノ_・。)


とりあえずとなりの部屋のエアコンを動かしてしのいでますが

新しいの買うしかないのかな~


家主さんは修理も交換もしてくれないって契約だったような気がするんだよね~


テレビを買う予定がエアコンになってしまうのか…