女優さんの? | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ネイル保護のため

「女優さんの?おもいっきり手袋」を購入。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-女優さんの?おもいっきり手袋

ナイロン製で指先が2重になってます。


お風呂用にと思って買ったんだけど

これで頭を洗うと髪がちょっと傷みそうな気がするんだけど平気かな^^;

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-女優さんの?おもいっきり手袋

定価1575円ですが楽天で1200円で売っているお店を見つけたのでこちらで購入♪

黒のMサイズにしました。

サイズ的には丁度ぴったり。

カラーはグレー ベージュ 白 ピンク 黒の5種類ありましたが

今回は黒を購入。

リボンが付いていて結構可愛らしい感じです♪


発送はメール便でお願いしたんですが

どう見ても1センチ以下なのに2センチ用の金額160円だったのはちょっと納得いかないけど…


【メール便OK】 女優さんの手袋 黒M

【メール便OK】 女優さんの手袋 黒M

価格:1,200円(税込、送料別)