ヘッドマッサージ専門店 RELAX HEAD リラックスヘッド | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

ここのところエステに行くたびに

全身凝ってますね。

体だけじゃなく顔も頭皮も・・・

と言われ続けかなり深刻。


丁度 先日イベントのお土産で

ヘッドマッサージ「RELAX HEAD 」のチケットをいただいたので伺ってきました♪


場所は末広町から徒歩0分という好立地にある

「RELAX HEAD」

JRだと秋葉原が一番近かった。

私はこの前に御徒町に用事があったのでひと駅分歩きましたけど(笑)


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD

ビルの10階に上がったら

周辺の雑踏と違って落ち着いた空間。


中は茶系のインテリアで

ラ・カスタの製品が並んでいましたよ♪

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD


クイックメニューは10分 1050円~ 10分単位でサービスが受けれます。

*クイックヘッド 10分~60分 頭(たっぷり)+首~肩のマッサージ

*クイックアイ  20分~60分 頭+顔ツボ指圧&マッサージ+首~肩マッサージ

*クイックリジェ 30分~60分 頭+リフトアップ顔筋肉マッサージ+首~肩マッサージ

と内容も豊富

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD

ヘッドマッサージといっても

首や肩のマッサージに加えて目の疲れをとるマッサージがあるのが特徴


私が受けたのはリラックスメニューでこちらは60分~120分のコースで

個室で受けることができます。

*リラックスブレイン 頭たっぷり+背面ボディマッサージ

*リラックスアイ 頭+顔ツボ指圧+背面ボディマッサージ

*リラックスボディ 頭~前面&背面~足先までのトータルケア

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-RELAX HEAD

オプションでオイルマッサージもあり。


他にもお客様の声から生まれたという人気メニュー

頭すっきりコース(30分)

女子力upコース(60分)

戦う戦士休息コース(120分)なども


私は女子力upコースを体験。

ここでもやはり頭,、顔そして上半身とコリはトータルでほぐさないとダメだってことをあらためて実感。


目の周りのツボもしっかりコリをほぐしてもらったら

目がね、いつもと違うの!

なんだか急に若返った感じ。

普通のエステでは目の周りはマッサージはソフトタッチだけど

ツボはマッサージと違ってグイッと押して刺激してもらえるのでまた違う効果があるんだね♪


頬のツボやら顔じゅうのツボと頭皮のマッサージ

体も背中からデコルテまでしっかりマッサージしてもらって

快適な60分間でした。


短時間コースだったらクイックアイコースが私的にはよさそうな感じ。

目の疲れから頭痛を起こすことも多いので頭・顔ツボ・背のマッサージのセットは

パソコン疲れしちゃう人にはピッタリかも^^