モニプラ向上委員会発足準備オフ会 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

モニプラ運営事務局 さんの

モニプラ向上委員会発足準備オフ会にご招待いただき参加してきました。


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-モニプラ

会場は恵比寿 和酒ダイニング「時の間」

お料理も美味しくて素敵なお店でした♪


今回参加したモニプラファンブロガーさんは10名

モニプラ運営事務局 のスタッフの方々と

食事をしながらお酒を飲みながらたっぷりとお話してきました(笑)


モニプラについてよくないところ直してほしいところを

ぜひ聞きたいとおっしゃってくれたので

いろいろと普段思っていることなどをざっくばらんにお話させていただきました。


みなさん一生懸命メモをとったり

早速変更します!なんてスピード感もあってすばらしい♪


今回のイベントに参加して初めて知ったんですが

モニプラさんは企業さんとみんなをつなぐ会場を提供しているという立場で

企業さんにはもちろんアドバイスはするけれど

募集の条件や応募方法、選考まですべて企業さんが決定するそうなんですよ。


モニプラさんのモニには「ハーモニー」のモニという意味も込めているんですって

おっしゃってたんですよね。

企業と消費者をつなぐハーモニー

今回私たちがいろいろお話した意見が企業の方にも伝わるとうれしいです♪


他にもモニプラさんのサイトについてもいろいろと。

こんなタグがあったらうれしいなぁとか

何度かサイトもリニューアルされて使いやすくなってますが

ますますカワイイ&使いやすいサイトになってくれるとうれしい♪


これからも定期的にモニプラ向上委員会をしてくださいねってお願いしてきました。

次の会の時には当選しないだろうけど

またよんでいただきたいので是非頻繁に開催していただければうれしいです(笑)


モニプラのスタッフさんはみなさん若くて元気でいきいきしていて

とても素敵な方々ばかりでした。

社長さんがおしゃってた

世間に埋もれている小さい企業がネットを通してみんなに多くの人に伝わって

広がっていくのをお手伝いしたいという熱い思いが伝わってきました。


イベントが終わるころにはすっかりモニプラさんのスタッフさんたちのファンになっちゃたかも。

ホント楽しかった~♪

時間も延長につぐ延長で気がつくともうちょっとで11時(笑)


お料理もとても美味しくて♪

コース料理だったのでまたこちらのお店のご紹介はあらためて

書かせてもらいます。


これからはもっとモニプラさんのイベントに参加しよう!と

すっかりファンになっちゃてるわ私(笑)


今後も素敵なイベントが増えることを楽しみにしています♪




モニプラ運営事務局ファンサイトに参加中