デニーズランチ ジャンバラヤ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

スペイン料理のパエリアが起源という

独特なスパイス感が特徴のケイジャン料理

ジャンバラヤ


ジャンバラヤ っていうのはスパイシーなライス料理で

具材に決まりはなく100世帯あれば100の味があるともいわれてるんだって。


デニーズのジャンバラヤ は10種類以上のスパイスを独自にブレンドしたオリジナルソースに

粘りが少なくサラサラとした軽い食感、香りや味を吸収しやすいという

パエリヤやピラフにむいているというカルローズ米を使ったメニュー


販売終了直後から復活を望む声が多く

復活希望メニュー2位以下を大きく引き離しNo1に選ばれ

2010年再復活したそうなんですよ。


先日お出かけ先でランチにデニーズに

ランチでファミレスってあまり行ったことなかったんだけど

満席で2組ほど待って席に。


デニーズのランチっていいですね~

日替わりランチも格安♪


夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-ジャンバラヤ

早速注文しアツアツのお皿にのって登場!


ライスはサラサラっとしていてスパイシー

具材のソーセージともあっていて

ピリ辛で食欲が進みます。


上に載っているチキンは逆に柔らかくソースとの相性もよく

なかなかgood!

セットメニューもあったけど単品でも十分お腹いっぱいでした♪


デニーズのランチいいですね♪

また機会があったら行ってみよう^^