MOMAプレス向け内覧会 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

デザイン家電やデザインに凝った雑貨好きになたまらない

大好きなSHOP「MoMA 」の

プレス向け内覧会に参加してきました。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma

新作の商品たちも

MoMA にピッタリな雑貨が盛りだくさん♪


遊び心もあってホント楽しい。


スパロウクリップ

鳥のような(スズメだそうです)形のクリップ 4色16個セットでの販売です。

夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma

外出先でブーツを脱ぐとき用に木のクリップを持ち歩いて

脱いだ時にクリップで留めるとブーツが倒れずにすんでなかなかいいアイデア♪と

我ながら思っていたんですが

この小鳥だとさらに可愛いんじゃないかと♪

こんな風に取り付けると鳥が止まっているみたい♪

カワイイー
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma


ペットを買っている方にはこんな餌用のお皿も

猫ちゃん用ってことですが真ん中の猫ちゃんの尻尾が持ち手になってます。

商品説明をしてくれた担当の方は自分用に早速買っちゃったとか。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma

耐久性に優れたプラスチックと取り外し可能な2つのステンレス製のボウル。

ペットがいたら欲しくなっちゃいそう。


卵の形のエッグキャンドルやレインボーケーキキャンドルも。

キャンドルって生活に絶対に必要なものじゃないんだけど

好きな人にはたまらない癒しグッズなんですよね。
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma 夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma
卵の殻は磁器でできていてキャンドルは無香料。

キャンドルがとけてなくなるとからは洗浄して再利用可能です。

小物入れにもできちゃう。

写真には映ってませんが小さい磁器製の小鳥の置物も付いています。


こんなクラッカーもありました
夫婦二人三脚HappyLife~横浜暮らし~-moma
おちばやゆき さくらやあめなどがポーンと飛び出すクラッカー

桜ってかなり使えそうですよね。

どんなふうに飛び出すのか実際に見てみたかった!



今回の内覧会で見た新商品たちはだいたい3月中旬以降の販売開始の予定でした。

雑貨が素敵!と思っていたMOMAですが

ファッション小物も素敵なものがいっぱいだったんですよね。


またそちらは別にご紹介してみたいと思います♪