ドラマアンケート | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今クールのドラマもいよいよ大詰めですね。

最近は見るドラマの本数も減ってきて

恋愛ドラマは全然見なくなってきました。年かしら^^;


月9の山ピー主演の「ブザービート」が

懐かしの「東京ラブストーリー」と設定がダブるのよ。

ってお話を聞いた時には、しまった!

見とけばよかった~と思ったりもしたもんですが

途中から見るのもなんなんで

再放送で見ることにします(^^ゞ


今私が見ているドラマは3本

「救命病棟24時」

「官僚たちの夏」

「天地人」


しぶい?笑

最近こんなのばっかりですわ。

でもやっぱり内容がいいので観ていて楽しいの。

録画で見てるので1回遅れなんですよね。

早く見ないともう最終回だわ!


本当は女性ががんばっているドラマとかも好きなんですよ。

ファッションとか小物とかインテリアとかが沢山出てくるドラマも好きです。

次のクールではそんなドラマがあるかチェックしとかなきゃ!


皆さんは今クールはどんなドラマを見ましたか?


「ブロガートレンド研究所」で

最終話まで見たドラマ、今後気になっているドラマなどの

というアンケートをしています♪

アンケートページはこちらから



どんな結果が出るのか楽しみです♪

今クールではやっぱりブザービートが人気なのかしら??


                       *サイバーバスの案件に参加してます