Ameba GG BEAUTY PROJECT サントリーカロリ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】サントリー カクテルカロリ。どうだった? 参加中



Ameba GG BEAUTY PROJECTのウエルカムドリンク


今回はサントリーカクテルカロリの新商品

「フルーツレインボーミックス」



夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-k

さっぱりしていて飲みやすかったので
あっという間におかわりおかわりで3杯ほどいただいちゃいましたよ~(^^ゞ

なので乾杯の時にはもう何杯め?
4杯目くらいだったかしら・・・
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-k
間違いなく飲みすぎですが
うれしいことにカロリーは50%オフなんですよ~
これで今までの倍飲んでも大丈夫♪(違うか?)
お隣のバンパイアさんたちもイケメンでしたが
カロリのイケメンさんの方が笑顔が可愛く好みかも(笑)

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-k
みなさんサービス精神旺盛でカロリもいっぱいいただいちゃった♪
ありがとうございます!

くじもあったんですがもちろん当たるはずもなく・・・

でも今回の参加賞はこんなに可愛いアメーバーちゃんとのコラボコースター♪
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-k

お土産にもカロリをいただいてうれしい悲鳴を上げながら帰ってきました!
サントリーさんありがとうございました♪

カクテルカロリ。フルーティなのにカロリー50%オフ
COCKTAILカロリ。