富士屋ホテル ベーカリーピコット | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

富士屋ホテルのベーカリーピコットは

富士屋ホテルを出た道路沿いにあります。
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-ピコット

一見普通の古い街角のパン屋さん。

夕方だったのであまりパンの種類はなかったけど


1番人気だというカレーパンはちゃんとおいてありました。

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-ピコット


せっかくなので食パンも購入。

1.5斤でずっしりと重いパンでした。

でも食べてみるととても美味しいんですよ。

この食パンおススメです♪


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-ピコット


バスで移動しているときに箱根で有名なパン屋さん

渡邊ベーカリーの前を通ったんですが

こちらは大行列でした^^;


一度名物の温泉シチューパンも食べてみたいんで

次回は是非行ってみたいです♪