代官山 メゾン・ポール・ボキューズ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

今回のトレンダーズのブロガーパーティの会場は

代官山のメゾン・ポール・ボキューズ

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポール・ボキューズ

前にも一度こちらで開催されたブロガーパーティ

に参加したんですがここはムードもいいし

なんといってもお料理がとても美味しい。


前菜たち
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポールボキューズの料理


パエリア
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポールボキューズの料理

メインディッシュ
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポールボキューズの料理

こちらのレストランはひらまつ系列

私はひらまつの株主になっているのもあって

平松グループのお店はどこも大好きなんですが

ここは特にウエディングなどにもピッタリなレストランなんですよね。


こちらのウエディングはウエディングパーティーの時間概念を変える新しいスタイルを提案していて

その名も「トリニティウエディング」

トリニティとはキリスト教の用語で「三位一体」を意味する聖なる言葉


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポール・ボキューズ

3つの大切なつながり、新郎新婦の二人、お祝いしてくれる沢山のゲスト、そして美味しい料理

この3つがあれば他に必要なものは何もないという思い。


ポールボキューズウエディングでの魅力はなんといっても料理

結婚式にくるゲストにとって料理が美味しいか美味しくないかっていうのはかなり印象に残ります。

みんなね、結構覚えてるんですよ 美味しかったか美味しくなかったか。

あとあと誰かの結婚式があるたびに話題になっちゃうんですよ。自然と。

なので私も結婚式場を決めた時に最後の決め手は料理でした。

メニューのランクアップもしました。他は削ってもここだけはつぎこんだ(笑)

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポール・ボキューズ

そしてもう一つ

アペリティフパーティ、ウエディングパーティー、アフターパーティと

連続する3つのパーティが「トリニティウエディング」の最大の魅力

こちらのレストランの贅沢な空間でゆっくりとパ-ティーができたら素敵でしょうね~



夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポールボキューズのスイーツ

最後にいただいたスイーツも美味しかった~



夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-メゾン・ポールボキューズのスイーツ

美味しいお料理ありがとうございます。




理想のプロポーズ。どんな風にしたい? されたい?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:理想のプロポーズ。どんな風にしたい? されたい?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

もう今更、されたいもなにもなんですけどね。
もう結婚しちゃってるし。
転勤がきっかけで結婚することになったんだけど

やっぱりちゃんとプロポーズの舞台ってのは希望があるわけですよ。
それなりに。
現実はジャー結婚しちゃう?って感じのなんだか軽いノリだったような気がしないでもないけど・・・

その辺の道端でプロポーズされちゃーかなわんってことで
ここじゃだめ!ここもだめ!と
断り続けていたら最終的には
神戸の海が見えるところでということになったわけですが
劇的な突然のプロポーズってのとは程遠く。

ドラマのようなプロポーズに憧れましたが現実はこんなもんです。

夜明けのマルシェ×アメーバ