リフトマンスール ハイ ディフィニシオン クラランス | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

TCCでもこの赤いボトルカラー目立っていました。

クラランスの新製品

”リフトマンスール ハイ ディフィニシオン”

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-20090423

セミナーは外れちゃったので

ブースで香りをチェックさせていただいたらとてもいい香り

中に赤い粒が入っていてこれがかるいタッチの刺激になって気持ちいいんですよ。


これが塗りこんでいくと浸透して消えちゃうんですよね。

そこまでしっかり塗りこんでくださいってことでした。

こちらでマッサージしたら気持ちよさそうですね♪

入浴後にお肌がカサカサしちゃうのでこちらでケアさせていただきます♪


今回お土産にもこの発売前の新製品“リフトマンスール ハイ ディフィニシオン”(現品)を

プレゼントしていただきました♪
夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-20090423
ありがとうございました♪