カバーマークでカラー診断 | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

昨年に引き続き登場のカバーマークさん


前回は予約ができなくてカラー診断もできなかったので

今回は早めにお願いしちゃいました♪

15分まちくらいでファンデーションのカラーチェックをしてもらえました。

右手左手の内側にそれぞれ 3色ずつ合計6色のファンでをのせて

ブルーベース イエローベースの ベースカラーの診断。



夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-20090423

私は想像通りイエローベースでした。

そしてイエローベースのファンでを頬部分にのせて

一番合うカラーをチェック。

私に合うのは中間色。


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-C

乾燥が気になると言ったら

リキッドファンデを進められました。


クリームファンデも人気のお品なのでこちらも気になるんですけどね~


お土産もいろいろいただいたので試してみたいと思います。


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-20090423
ありがとうございました♪