IKKOさんのおすすめ♪ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

先週からサンプルを利用していた

オリゴペプチド・Rejuline(リジュライン)+3種のグロスファクター(細胞成長因子)配合の
アンチエイジング美容液


RERUJU(リルジュ)・リカバリィエッセンス

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-r
パッケージデザインも素敵なんですが

内容も高性能。


RERUJU に配合されている

EGFという成分はノーベル医学生理学賞を受賞したもので

本来人間の体内で分泌されるもの。

表皮細胞を活性化させてくれてできたばかりのしわにアプローチしてくれるんだそう。


FGFという成分は真皮細胞を活性化させてくれコラーゲンやエラスチンの生成を促進させる。

IGFは破損された細胞の再生をうながし、皮膚内で出る老廃物を体外へ押し出す力を促す。

Rejulineは新しい皮膚細胞を活性化させる役割があり、シミ・シワにアプローチ。ストレス・加齢などによるターンオーバーの乱れを正常化してくれる。

という優れモノなんですよ。


なんんと言っても今、旬のこの方

IKKOさん

IKKOSTYLEのいけてる~♪スキンケアコーナー 」で

おすすめの商品として掲載されているんですよ♪


夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-r

さらっとしていて化粧水のようなテクスチャ

というのもリルジュは美容液なのに

洗顔後一番最初につけるスキンケアとして使うんですよ。

それはリルジュの有効成分が、肌の奥まで浸透してこそ有効な成分

だからなんだそう。

成分をすべてナノ化して肌に浸透しやすくしているそうです。

コラーゲンやヒアルロン酸とまざっちゃうと肌の奥まで浸透しないそうなんですよね。

なのでまずこのリルジュを使った後に

普通のお手入れをするというのが鉄則なんですよ。


この美容液の凄いところはうるおいを補うのではなく生みだすってことなんですよね。

こちらを使っていた1週間すごーく肌の潤いを感じたんですよ。

さすがIKKOさんお勧め商品凄いです!