夢は大きく | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中

夫婦二人三脚★HappyLife ~横浜暮らし~-【宝くじ】

毎年買ってます年末ジャンボ
この記事書こうと思って気づいたの
昨年の当たりくじ(300円)を交換していなかった。

あぶないあぶない。
これを交換がてら今年のジャンボも買ってきます。

年末ジャンボはちょっと相性がいいようで
今まで5万円の当選金を2回ほどいただいたんですよ♪

でもね。
そんな金額が欲しくて買ってるわけではないんです。
欲しいのは億。
億ですよ!

夢は大きく持たないと。
相性いいからいづれ当たると思ってるんですけど
かなり当たる気がするんですけど。

前はジャンボは毎回買ってたけど最近は年末ジャンボだけしか買ってないんですよね~
なぜか。

それはBigを買うようになったから。
うわさによると確率はジャンボより高いとか?ホント?

こっちは6億ですからね~♪
こちらも当たる気満々で買ってます。
だってね。一度当たったんですよ~

でも1等以外はびっくりするくらい金額が低いんですよ。
10万円くらいです。

帰省して家族におごって
友達と食事にいったらなくなっちゃった。

だいたいいままでくじに投入した金額で当選金も吹っ飛んでるような気がしないでもないような・・・