お気に入りの優待 OLC~ | 暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

暮らしにPlus-グルメ&株主優待-

小学生の娘と3人暮らし。
大好きなグルメやスイーツ
趣味の株主優待と配当
子育てのキロク、ついて語るブログです。

株価は購入時より18%も下がってて(それでも塩漬け株の中でもましな方なんですけどね~笑)悲しいけどそれでも優待が楽しみなのでこれだけは損きりしてなくても責めません♪
200株あるので半年に2枚、年間4枚手に入ります。ランド&シーのどっちでも使えるので便利です。
6月頃にディズニーランドに行ったんだけどまだあと4枚残ってます。もうチョット涼しくなったらma-sukeの両親を誘って遊びに行こうかなって思ってます。
このチケットはオークションでもそこそこの値段で売れるので遠方でなかなか行けない方にも便利ですよね。