夜走り | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

仕事終わりに連れをタンデムし友人2台と佐野へ。

 

前回食べられなかった佐野ラーメンの2店を目指す。

 

佐野屋さんは前回同様スープ売り切れ。

 

森田屋さんは店内にお客さんがいたのでガッツポーズだったが、ギリでラストオーダーに間に合わず。

 

結局いつも通り佐野SAへ。

 

みんなで佐野ラーメンのはずが、血迷ってまさかのカツカレーうどんの追い飯付き。

 

これじゃなかったよ〜。

 

まあ、バイク走らせられたから楽しかったので良しとしよう。

 

ただ夜なのに死ぬほど暑かった!😫

 

帰りの蓮田SAでまだ32℃近くあったもんなぁ。

 

夜走りも気温考えないとダメだな。😅

 

 

走行距離 186.5km

平均燃費 17.64km/L