ヒートテック | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日のツーリングで、ジーンズの下に


ヒートテックをはじめてはきました。





ジーンズはEDWINの『503 WILD FIRE』。


3層構造で風を通さないというもの。


しかし、元旦の初日の出を見に行ったときは、


『503 WILD FIRE』1枚で出かけたのであまりの寒さに


心が折れそうでした。





昨日は、その下にユニクロのヒートテックをはいて


ツーリングへ行ってきました。





効果のほどは、有りと無しでは大きく違いますね。


発熱効果のほどはなんともいえませんが、


風にさらされたジーンズの冷たい生地が


肌に直接触れない事が、とてもよかったと思います。





しかし、やはりオーバーパンツが欲しいです。












ペタしてね