極寒!房総ツー | MotoSkillのつぶやき

MotoSkillのつぶやき

モトスキルの独り言...とは言うものの、ほとんど酒か食いもんのブログ(汗)
あと、バイクツーリングもね!

昨日の10日は店を休みにして、友人たち5台6人で房総へ。


最高気温6度の中、予定より1時間遅れでAM10:30に出発。


時間が押していた事もあり、当初予定していた外房はやめにして、


内房へ行くことに。


あまりの寒さに、日が落ちる前に帰ろうと決めました。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

AM11:30に市原PAに到着。


ここでみんなに1つ提案いたしました。


想像以上の寒さに『どこかで飯食って帰りませんか?』と。


全員の意見が一致して、富津金谷にある『THE FISH 』さんへ。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

金谷港に到着~。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

天気は最高なんですが、なんせ風が強くて...。


背中が丸くなります。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

ここで飯を食べて帰ることになりました。


こちらが『THE FISH』さんです。


ガラス張りでなかなかお洒落ですね~。(‐^▽^‐)




バイク屋MotoSkillのつぶやき

特選海鮮丼。


豪華です、だって2,980円ですからね。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

こちらが通常の海鮮丼。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

天ぷら定食?だったかな...。




バイク屋MotoSkillのつぶやき

づけ丼




バイク屋MotoSkillのつぶやき
そして自分がいただいた、『鯵づくし膳』。


鯵の刺身、なめろう、鯵の天ぷら、などなど鯵づくし。


とてもおいしかったですよ。('-^*)/




バイク屋MotoSkillのつぶやき
で、2時に金谷港を出発、市原SAで2名が解散して


残り3台で帰宅。


PM3:30、無事到着。


結論としては、最高気温が一桁の日はツーリングやめようと


言う事になりました。


昨日は風が強すぎたのもありましたね。


もう少し暖かくなったら、店ツーを計画しましょうかね。













ペタしてね