プチツーリング | MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAの日常の一部をブログにしました。

年末の話ですが。。。

雪が降る前に走り納めをしようと早朝から鈴鹿スカイラインへ

MOTOSALON OKAブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

寒いけどまだ走れると話しながらコーヒーを飲んでいると

皆さん同じ考えのようで続々と集まってきました。

MOTOSALON OKAブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

ツーリングライダーもたくさん集まって来られて最終的には

この寒い時期にしてはすごい台数に!!!

MOTOSALON OKAブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
素晴らしい!

皆さん寒くても乗っておられるんですね!!


私は店をオープンさせる為、一足先に店へ。


Ninja400Rのエンジンオイル交換をご予約いただいていましたので

オイル交換をさせていただきました。

MOTOSALON OKAブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

こちらのNinja400Rは女性オーナーです。

一人でも遠い所まで平気ツーリングに行かれるので驚きです!!

MOTOSALON OKAブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

K様いつもありがとうございます。

バイクライフを満喫していただいているのでホント嬉しいです。


その他にもたくさん来店いただきました

ありがとうございました。


夜には常連さんとラーメンを食べに行く約束しておりましたので

寒空の中ナイトツーリング

MOTOSALON OKAブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG




ラーメンの写真を撮り忘れました。。。。





MOTOSALON OKAブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

その後、皆さんであったかいコーヒーを飲みに

カフェへ


MOTOSALON OKAブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG


デザートも食べて満足!!!


MOTOSALON OKAブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

帰りには少し雪がチラついていましたが

最高に楽しかったです。


皆さんお疲れ様でした。

寒い中、暖かい物を食べに行くのはイイですね!!


MOTOSALON OKA

http://motosalon-oka.com/

MOTOSALON OKA楽天ストア

http://www.rakuten.co.jp/motosalon-oka/