あけましておめでとうございます | MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAブログ

MOTOSALON OKAの日常の一部をブログにしました。

あけましておめでとうございます。
本年もMOTOSALON OKAをよろしくお願いいたします。

スズキ GSX-R1000で先日ご来店して頂き作業させていただきました。

MOTOSALON OKAブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

エンジンオイルの交換とタイヤ交換をさせて頂きました。

MOTOSALON OKAブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
ニューテック

NC41 10W50

http://motosalon-oka.com/newpage1.html


ピレリー ディブロスパーコルサ SC2
MOTOSALON OKAブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

MOTOSALON OKAブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

N様ありがとうございました。

また遊びに来てください。

N様をご紹介いただきましたF様も後にご来店していただきました。
MOTOSALON OKAブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

いつも遠方よりエンジンオイルを買いに来ていただくBMW M3

MOTOSALON OKAブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

ニューテック NC-41 10W50を10本購入していただきます。

MOTOSALON OKAブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
Y様いつもありがとうございます。
また遊びに来てください。

MOTOSALON OKA
MOTOSALON OKA楽天ストア