日曜日は。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

巷ではGWとの事ですが
自分は通常営業だったりします
(^-^;

それでも日曜日は定休日なので休みでしたが
嫁さんと娘のリクエストで…
県北部にあるアウトレットに行ってきました
(^_^)

混雑を避けるつもりで朝一番に来ましたが…
それでも人は居ますね
(^-^;

その頃、嫁さんと娘は…
母の日のプレゼントの品定め&自分達用の品定めをしてましたよ

その後、県央部の百貨店まで移動し
また買い物&用足しに付き合いましたよ

『運転手兼荷物持ち』としての役割はしっかり果たせたと思います

帰りには…
回転寿司で食事しましたが
何気に味噌ラーメンが美味しかったです
(^-^;

そして夕方、時間が取れたので…
近くの川に行ってみました

が…
ヒットはおろかバイトすらありませんでした
(^-^;

もう少し粘るつもりでしたが
ヒゲナガカワトビケラの猛攻を受け撤収しました

自分的には消化不良の1日でしたが
嫁さんと娘が喜んでくれたから良しとします
(^_^)