貰い物。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

日々是平常心。-D1000617.jpg
今日は台風の影響で、関東地方は朝から風雨が凄かったです。

そんな感じなので、朝から開店休業状態でした。

そんな中、仕事でお客様のお宅へ伺いました。

天気が悪いので素早く仕事を終わし、急いでお店に帰ろうとすると…お客様がイチジクをくれました。

実はイチジクを食べるようになったのは、ここ数年の事なんですよ。

それまでは食べなかったというか…まぁ、食わず嫌いだったんですよね。
(^^ゞ

でも食べ慣れると、上品な甘さと独特の食感が病み付きになりましたよ。

まだ残っているので、少しづつ食べたいと思います~
(´∀`)/