キャロ。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

日々是平常心。-D1000606.jpg

『キャロ』って言っても、バスを釣らない人にはわからないかもしれませんね。

正しくは『キャロライナリグ』ですが…まぁ、平たく言えば『ブッコミ釣り』みたいなもんです。

最近は何故か、この『キャロライナリグ』をフルキャストしたくて仕方ないんです。

ストレスが溜まっているのかもしれませんが、あの有り得ないほどの飛距離はたまらないですねぇ
(^^ゞ

私自身、この『キャロライナリグ』で良い思いをしたことが無いんですが

いつも行ってる鬼怒川では定番らしいので、明日、時間があればフルキャストをしに行きたいですねぇ