おもちゃのカンヅメ。 | 日々是平常心。

日々是平常心。

趣味を中心にいろいろと。

先日応募したおもちゃのカンヅメ が届きました~!


今回は「魔法缶」と「冒険缶」の2種類があって


娘と相談した結果、今回は「魔法缶」にしました



日々是平常心。


早速開けてみると…




日々是平常心。

いきなり「キョロちゃん」からの手紙がっ!!


さあ!気分も盛り上がってきました~


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




日々是平常心。

ついに「おもちゃのカンヅメ」が!




逸る気持ちを抑えて中を開けてみると…





日々是平常心。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!



一応「魔法缶」なので、


手品等が出来るおもちゃばかりのようですね




そして、缶の中には何やら紙が同封されてました



日々是平常心。


裏面はおもちゃの取説のようです



日々是平常心。


こうなると…もう一つの「冒険缶」も欲しくなってきました!


今日からまた「エンゼル集め」に勤しむ事にします~


(=゚ω゚)ノ