日産ノート X DIG-S その2 | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

編集長スズキです。
今日は冴えない天気でしたね。
そうそう、昨日から日産ノート X DIG-Sに乗っています。

これこれ。
色は特別塗装色オーロラボーヴです。
なかなかいい色です。

カーナビです。よくご覧ください。
自車のマークが、ちゃんと紫色になっています。カタチもノートに見える。

必殺の「アラウンドビューモニター」も装備しています。すごい。

で、エンジンです。
1.2L直3DOHC+スーパーチャージャーです。
HR12DDRだったかな?

ふむふむ。
どんなエンジンかな?

そんな時は、これです!

World Engine Databook 2012-2013
です。明日発売です!

ふむふむ

ふむふむ。ふむふむ。
なるほど、なるほど。