Formula MFi 第1号登場! | 【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

【モーターファン・イラストレーテッド 公式ブログ】

“テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い”
クルマのテクノロジーを美しいイラストと写真で図解する自動車雑誌
「モーターファン・イラストレーテッド」のブログです。
ホームページだけでは載せきれないMFiの充実の内容を紹介していきます。

国政久郎さんの新連載、
Formula MFi
が先月発売のVol.73から始まりました。


今号ではその第1弾の車両が登場します。


現役のゲームクリエイターの方がデザインした車両、
先にちらっとお見せしますね。




かっこよくてびっくりしました。
バイク×フォーミュラカーで、
バイクのようにリーンしながらコーナリングするのが特徴です。

普通はここまで描くことができないと思うので
そんなに気負わないで下さい。

鉛筆書きとかでシャシャっと描いたものでもOKですよ!

というわけでご応募お待ちしています。
詳細はMFiの公式HPをご覧下さいね。

おすぎでした。